モンテ関連記事

山形新聞に西河が全体練習に合流したと言うニュースが開催されておりました。グッドニュースですねえ。何しろCBが今一番のネックになりつつあるポジションですからね。そろそろ石井選手も上手く休ませながら使いたい時期になってきてますしね。もちろん極端のコンデションやパフォーマンスが落ちてきているわけではないのですが、昨年の例もありますから、上手く使うに越したことは無いでしょう。そういえば伊東君の復活はいつ頃になるのでしょうか?彼や廣瀬のドリブル突破も見てみたい気がします。
廣瀬と言えば山田と監督が東根祭りに参加したようで、週間モンテだよりにアップされておりました。まあ彼等や太田が今後の山形の生命線になるような気がしますので、しっかりと練習して出場してくれることを期待したい。特にC契約の太田には頑張ってもらわねばなりません。先日の磐田戦では出場時間が短くあまり印象が無いまま終わってしまいましたので、今度はしっかりとアピールして貰いたいものですね。頑張れ太田。

13日に新潟戦、後半突入 連勝と雪辱懸ける一戦(山形新聞)
第41回ひがしね祭(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村