MCL、負けちゃったの?

今日は娘の学校行事で朝から晩まで行ってきたのでMCL見ることが出来ませんでした。結果をオフィシャルで見てびっくり。ハンは相変わらず練習試合では結果を出して来ているんですねえ。本日も1得点上げているようです。上では出場時間が短いため中々活躍するチャンスが少なくてちと可愛そうな気がしてしまうなあ。昨日も途中出場ということもあって、結構動き回っていたよね。左SBの位置まで下がってボールを受け、中央まで上がってボールを引き出す動きをしたかと思うと田代の頭で逸らしたボールに反応していたのはハンだけでしたものね。先発で使うと、きっと燃料切れを起こしそうですが、もしサブに入れているのであれば、もう少し長い時間見てみたいと思うのだが・・・。
ところで今日のMCLのメンバーってどんなのかなあ?累積ので昨日出場していない健太郎や途中出場したハン、廣瀬、宮本あたりかなあ。キム・ビョンスクや栗原、西河に佐藤、GKは鈴木に中村あたりは出ているのだろうか?CBが不足気味でしょうから、クナンも出たんでしょうかねえ。ところで秋葉や山田はもちろんお休みですよね。中野はどうなんだろうか?また怪我とかしてないよね。見ていないだけに好きなだけ選手名を書けちゃうなあ。しかし、もしメンバーだとしてもコバルトーレ女川に負けちゃうのは幾ら練習試合でもまずいよねえ。何がどう悪かったんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村