園田・大丈夫?

昨日の試合で園田が先発し前半かなり良い場面を見せてきたのだが、こういう時って意外に落とし穴がある様で、前半に怪我をして交代する羽目になってしまった。園田は何時も調子を上げてくると怪我をしているような気がする。何しろ落下地点を判断するのが早く、体も動くので、結構無理な体勢でも果敢にチャレンジしてくれる。結局この無理がたたるんだろうね。これで西河と園田の怪我で、CBは石井と前田とクナンの3人となってしまった。クナンを外して考えると昨日の後半のメンバー2人しかいない。前田はかなり馴染んできているようだが、逆に石井が微妙な感じなんだよねえ。自身が無いのかねえ、それとも疲れかもしれないなあ。クナンに前田をG大阪戦で使うと意外に足があって面白かったりして。まあ無理でしょうけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村