清水戦・フォト

負け試合なのでアップしようか悩みましたが、折角撮ったので載せちゃいます。山寺観光タクシーのモンテカラータクシーも撮らせて頂きましたからね。
 
ベスパ入り口に長い行列。一体何と思って覗いたらつや姫おにぎり弁当の販売でした。つや姫おにぎり2個とつや姫茶のセットで350円也でした。

 
楽しみにしていたモンテディオカラーのタクシー。こちらは右から撮って見ました。

 
さて反対の左側には、やはりディオ君でしたか。まあ当然ですね。

 
最初はタクシーに乗り込もうとしたのですが、頭がつっかえて乗れなかったのよね。そこで仕方なくドアを開いて立ってポーズ。尚乗り込んだ姿はあまりにも可愛そうなので載せませんでした。

 
天井には選手達の沢山のサイン。あの中央より下にあるのが20番ですから植草なんですよね。Ueって描いてるのかなあ。一番目を引きました。

 
長谷川はこんなところにサインしておりましたが、意外に目立たないような気がするのですが・・・。きっと一番目立つと思ったのでしょうな。

 
花時計です。でも実際の時間は12時05分なんですよね。誰かが1時間早めたのかしら?

 
べスパ内も秋色に染まってきてます。夏の終わりが遅いわりには冬が早そうな今年。もう既に112号線では今晩圧雪になるんだとか。

 
戸沢村ブースでトッポギやちぢみを売っておりました。韓国海苔を購入するつもりだったのですが写真撮って忘れちゃったなあ。

 
なんだか沢山の人が集まっていると思ったらパイオニアの選手達。今年も決勝トーナメントへ進められる様に頑張ってね。あらら、お知り合いに方も写真を撮っていらっしゃる。撮ったときは気がつかなかったのになあ。神出鬼没な方なんですねえ。

 
山新月間MVPは出場停止の健太郎。でもこのパターン多いですよね。お休みの時に賞を頂くのが。

 
山形牛3kgは羨ましい。一人で食べるのかなあ?それともみんなで食べるの?みんなでだと直ぐになくなっちゃいそうだなあ。

 
この日は本当にいたるところつや姫でした。もしかしてこの方々は噂のつや姫レディーでしょうか?

 
チームフラッグです。中々勝てませんなあ。

 
清水の200試合出場のセレモニーです。200試合の内J1では60試合くらいでしょうか?宮沢キャプテン米俵が重そうな顔をしておりますが、絶対に軽いはずですよ。

 
先発メンバーです。ツインターワーはまだまだ試行錯誤でしょうか?健太郎がいないのが寂しいですね。

 
北バックスタンド。タオルマフラーで埋まっております。

 
南バックスタンド。まだまだタオルマフラーが一般的ではないのかな。でも長岡小学校のエリアは青い旗で埋まってました。

 
清水サポさんです。遠いところご苦労様でした。勝ち点3お土産に帰られたようで羨ましい。ハーフタイムもず〜っと応援されてましたね。

 
山形サポです。両サイドにスペースがありました。若干ゴール裏の人数減っちゃったのかなあ。12000人を超える試合では何時も目一杯でしたものね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村