愛媛戦・フォト

折角カメラを持って行くんですが、いつもゴールシーンは生で見てしまい、シャッターを押すことを忘れてしまいます。これってどうしてなんでしょうかねえ。まだまだ素人なんでしょうね。ってかきっとこれからも撮れるとは思えないなあ。ということでゴール後に写真ばかりです。宮坂のシュートなんて全く予期してませんでしたしね。
 
雨が予想されたNDスタ、山側にはどんよりした雲が垂れ込め、予想通り午後3時には降りだしました

 
一平君が来ておりました。サインをしてくれてたようですが・・・。

 
NDスタ内です。

 
山形にとっては吉兆の虹が出ておりました。

 
来期加入する汰木君がスタジアムでも紹介されておりました。

 
フラッグです。少し北風が強く感じられました。 

 
NDスタ内も秋色に染まり始めました。

   
つや姫サンクスマッチ。絶対に勝たなくてはならない試合の先発はいつもと少し違いました。

 
1点目を決めたキャプテン山崎。静かにガッツポーズを決めておりました。

 
この日いろいろなところに顔を出した宮坂。ヘディングでも一歩早く飛んでました。

  
2点目のゴールを決めた宮坂に走りよっているのはキム。この後前半終了になったので、サブメンバーからもみくちゃにされてました。

  
日曜開催で6000人切っちゃったね。

 
3点目は左足捻挫で休んでいたロメロが、その左足で決めたもの。

 
イ・ジュヨンのヒーローインタビュー 

 
試合終了後サポータに勝利の挨拶です。

 
宮坂のヒーローインタビュー

 
コカコーラのMVP賞。

 
おいしい山形ヒーロー賞はもちろん「つや姫

 
愛媛サポさんです。彼らの前で伊東がすばらしいプレーで恩返しをしました。

 
山形サポです。

 
おまけ。この日公開プロポーズに成功した男性をみんなで胴上げです。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村