モンテ関連記事

天気予報では雨も強いが風も強い埼玉スタジアム。そんなところに風邪を引いて直りかけのザックがくるんだそうです。良い試合になるのかどうか分からないが、山形を見に来るというよりは細貝を見に来るのではないだろうか。日刊の「困った時はミーモ!」には一瞬吹きそうになりました。確かにその通りなんですがね。あの身長でCBまで入った昨年、流石に今年は途中で補強したこともあって何とか凌いでいるのだが、ありえなくは無いものね。さて新聞紙面では石川を休ませる案も出ていたが、浦和相手にそれは無いだろうねって言うか怪我や体調不良が無ければ確実に先発してくるでしょう。しっかりとした山形流で勝って欲しいなあ。相手には山形を得意としている柏木やエスクデルがいるのがちと気にはなるが、しょうがない。割り切ってするしかないよね。

きょう30日に敵地で浦和戦 我慢強く勝ち点奪取(山形新聞)
困った時はミーモ!山形宮本が先発復帰(日刊スポーツ)
ザックにモンテ流見せる…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村