まだまだ経験不足なのかなあ

時間帯を考えれば3−1で終わらせることが出来たはず。1−1から長谷川、田代とゴールを決めてイケイケになってしまった。もちろんビョンスクを投入する形を考えれば、攻撃的に見えるものね。もっと明確に分かるような選手投入でも良かった気がする。例えば5バックにしてしまうとか?そうすれば、誰もが明確に守ろうとい意思統一が出来たんでは無いかなあ。監督も口だけではなく、選手起用でもメッセージを伝えてほしかったなあ。でも田代の得点は既に選手交代の指示が出てからかなあ。まだまだ経験不足なチームだということをわきまえながら常に冷静に判断して行くしかないかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村