天皇杯・清水戦勝ちたいな。

天皇杯では山形は現在ベスト8。次の清水戦(アウスタ)で勝利すると2000万円を手にすることが出来る。なんとか清水さんに勝利したいですね。昨年はナビスコで勝ちましたがそれ以外は手も足も出ませんでした。今シーズンは、ナビスコはなんとかスコアーレスで引き分けることが出来ましたが、それ以外のリーグ戦は2試合共に0−3ですからねえ。清水さんには勝ち点6+得失点差6を献上したことになるのですから、天皇杯ではどうな勝利をお願いしたいものだなあと。2回勝つと5000万円以上が確定し、3回勝てば1億円+ACL出場だそうです。欲は言いません。次の1回だけでも勝たせてちょうだい。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村