モンテ関連記事・速報分

山形に関しては、川崎と引き分けたという一文のみでした。甲府が1点取ってるんですね。でもバレーはお休みですから、山形が勢いつけちゃったのかなあ。名古屋と引き分けた山形でしたが、名古屋はそれ以外の試合全勝で決勝に駒を進めることが確定したようです。なおそのBグループでは、総得点で川崎の上だったようで、可能性は0ではないんですね。とは言っても2位の神戸との勝ち点差が3で得失点差も3点ありますし、神戸との直接対決も終了しているので、難しいかもしれませんが、まずは仙台との対戦で勝つことが大事になってきたようです。こちらもアウエーですので、厳しいですが、リーグ戦のように簡単に負けるわけには行きませんよね。可能性を残したままホームで横浜戦になれば、嬉しいのだがなあ。そのホームは6月3日水曜日午後7時キックオフです。

ナビスコ杯予選、モンテ引き分け(山形新聞)
川崎Fは憲剛、大久保ら途中投入も同点止まり(ゲキサカ)
名古屋、逆転勝ちで8強決定 ナビスコ杯(日刊スポーツ)
武藤2ゴールでFC東京勝利!名古屋、逆転勝ちで8強(サンスポ)
ナビスコ杯、名古屋が8強へ(デイリースポーツ)
名古屋が逆転勝ちで8強進出 ナビスコ杯(中日スポーツ)
名古屋、逆転勝ちで8強進出 武藤2ゴール!FC東京首位守る(スポニチ)
【ナビスコ杯】名古屋、逆転勝ちで8強(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村