BLOGOLAで円さん総括してたのね

モンテ関連記事を書くときに見落としてましたが、エルゴラッソで円さんが今年のBLOGOLAの総括をしておりました。試合からは見えない石井の人柄が良く分かるような感じですね。どう見ても試合中はまじめ一辺倒にしか見えないものね。練習でも四角いピッチの周りを真四角に先頭を走るのが石井ですからね。どうしたってまじめ一辺倒に見えるのになあ。まあファン感では、その片鱗を見せてつけてくれて降りますが、あれもまたプロフェッショナルのなせる業かと思っておりました。来期は誰もが期待と不安を持って迎えることになるんだろうなあ。番記者も同じと思っていたら意外にも期待だけしてくれているみたいですね。来期も円さんの円流記事を楽しみたいと思います。どんな話題を振りまいてくれるんでしょうか?期待してますよ。

BLOGOLA企画2010シーズン総括アンケート(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村