契約更新

古橋、山田、前田の3名が契約更新してくれました。来期も宜しくお願いします。古橋は怪我を治して来期はしっかりと1年仕事をして貰いましょう。山田はA契約になったので年俸も上がったとこですし、しっかりとチームで貢献し、年代別の代表を今一度掴み取りましょう。前田は来たばかりのときはフィジカル面で多少の不安もありましたので、キャンプから動けるようにした貰いたいし、一瞬の隙を見せたG大阪、金沢での戦い。来期は絶対に隙を見せない守備をして貰いましょう。もちろんどんな状況のときでもね。来期も戦ってくれるということですので、ありがとうと言っておきます。更なる高みを目指して一人一人テクニックもフィジカルも上げてもらえたらありがたいですね。

モンテディオ山形契約更新選手のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村