モンテ関連記事

昨日の記事にTGを追記したような記事が多かったようです。尚TGはオフィシャルからリリースされておりますが、2月12日が国見高校、2月16日が北九州。2月19日が大分と組まれており、それぞれ2試合ずつ。また確定ではありませんが、広島オフィシャルのスケジュールによると宮崎シーガイア・イベントスクエアで2月24日に2試合組まれている模様ですが、こちらは新燃岳の噴火の状況を見ながらになるのかもしれませんね。新燃岳噴火に関して、鹿児島地方気象台が噴火活動は終了したと発表したが、再び噴火し始めたもう様で気象台は「一時的に止まっただけで火山活動は続いており、いつ爆発的噴火が起きてもおかしくない状態」と警戒を呼び掛けている状況のようだ。宮崎は昨年口蹄疫で大打撃を受け、鳥インフルエンザに続いて噴火という災害を受けており、出来ればもうそろそろ収束に向かって貰いたいと願って降ります。
尚雲仙キャンプの上級も「週間モンテだより」で様子を伺えるのはありがたい。是非宜しくお願いしますよ。出来ればちょっとしたところでも良いので沢山の写真掲載をお願いします。

10日から雲仙で実戦練習 けがなく基礎固め充実(山形新聞)
山形グアムキャンプから帰国 成果は85点(日刊スポーツ)
「85点」グアムトレ成果見せる!広島・李相手に腕試し…山(スポーツ報知)
モンテディオ山形必勝・地域発展祈願祭(週間モンテだより)
2011雲仙キャンプ トレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村