今日はな〜んもなし

昨日OFFだったのでモンテ関連は何もなし。昨日の週間モンテだよりでは、ウーゴと大久保の足のサイズが分かったくらい。ちなみに川島と秋葉は25.5cmでしたよ。小さい足から大きい足までいろいろな選手が下ります。一番大きいのは、今回のの記事からウーゴなんでしょうね。では一番小さいのは誰なのかなあ?足の大きさがわかったからと言ってサッカーの良し悪しは分からないのかもしれないが。選手名鑑にも足のサイズが書いているわけでもないので、分からないのですが。ちなみに私は26cmなのよ。でも義足の足が小さいと履き難いので27cmの靴を購入しております。問題無い方の足はいつもガポガポ状態。そういえば今日は雲仙市内にある小学校訪問が5箇所に分かれて行われるようです。広報の方、手が回るのかしら。まあそのうち「週間モンテだより」にアップされると思われるが、どうなんでしょうかねえ、間に合わないところも出そうな気がしますね。
あ、そうそう、スパイクを挟んで右足を二人分並べて撮った写真、どうやって撮ったのでしょうか?意外に簡単に撮れるのかなあ。なんだか二人寄り添って並んでいるシーンが浮かんでくるのですが・・・。

超特大サイズ!(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村