モンテ関連記事

そうなんですね、山新が言うように今日は北九州との練習試合。昨年はスコアーレスのドローだったような記憶があるが、果たして今シーズンはどうなんでしょうかね。既に試合は終わっているようですが、オフィシャルのリリースを待つことにしましょう。オサマがC・ロナウドに似ているそうですが、まあ何でもいいです、プレーも似ていて欲しいものだなあと思います。今シーズンのスパイクは黄色が多いそうです。昨年はどうだったのかなあ?あまりスパイクまで目が行かない。誰か赤いスパイク履いていた選手いましたよね、廣瀬だったかなあ。タイトル通り、幸せの黄色いスパイクになってくれることを願いましょう。ちなみに長谷川は自身のブログで白いスパイクを紹介しておりました。

攻守の連係、確認徹底 J2北九州ときょう16日練習試合(山形新聞)
山形FWオサマはCロナそっくり(日刊スポーツ)
【山形】小林監督ビックリ…恩師が訪問(日刊スポーツ)
幸福の黄色い…(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村