あらら、雨予想なの?

4月9日の14:00キックオフされる新潟経営大学との練習試合では災害募金も行われるのだが、天気予報を見ると曇り時々雨で降水確率90%。雨なんでしょうかねえ。折角の練習試合ですからこの1週間のように暖かく晴れて欲しかったのだがなあ、ちと残念である。気温も今日は18℃、明日の予報は16℃なのに練習試合当日は10℃。その次の日の10日は16℃なのになあ。まあ10日も浦和で練習試合があるんですけどね。尚浦和戦が行われる埼玉スタジアムの予想では曇り時々晴れで気温も21℃と暖かいようです。沢山のサポが参加するのかねえ。山交観光さんからバスツアーも組まれてるみたいですが、既に満席みたいですね。行かれる方気をつけて行ってきてくだされ。

モンテディオ山形 トレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)
「モンテディオ山形・浦和レッズ」トレーニングマッチバスツアー(山交観光)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村