あらら、逆転負けですか

モンテだよりを読むとPKまでもらって得点が、OGの1点のみ。失点は後半メンバーが変わったのかもしれませんがセットプレーから2失点。幾らサブ中心だといってもこれはちょっと、いけませんね。幾ら練習試合であったとしても。ところで今日のTGに200名もの方が見学に行かれたそうで、勝利に飢えているのか、試合に飢えているのか、よくわかりませんが、選手たちにとっては良い励みになることでしょう。それであればもう少し見せて欲しいなあ。
サブグラウンドもかなり雪がなくなったみたいですね。それに今日は朝から雨でしたので、結構消えやすい気候だったようですね。但し金曜日まではそこそこ晴れそうですし、気温のほうも二桁まで上がりそうですが、水戸戦が行われる日曜日が雪の予想で、気温も最高気温が5℃と低めになっている。いったいいつまで振るのかしら。そういえば昨日地震がありましたね。ちょうど信号待ちしているときでしたので、地震を感じることが出来ました、というよりは車って、地震の時はかなり揺れるんですねえ。前と後ろの車にぶつからないかしらと心配したくらい揺れました。出来れば試合中には、緊急地震速報などが無いことを願いたいものですね。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
トレーニングゲームvs.JAPANサッカーカレッジ(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村