また、中東クラブですか!

G大阪はやはり目を引くチームなんでしょうね。これで何人目でしょうか?しかし移籍金4億円って良いですねえ。最近お金のことばっかり言っているような気がするなあ。反省、反省。アドリアーノのコメントを見ると確かに30試合ですから、ここらでビッグマネーを掴まないと、という気持ちも分かる気がします。ところでレアンドロって一時は山形にいた選手ですが、今はどうなっているのかしらねえ。中東のお話にはあまり聞き耳立てていないからわからないですね。あ、そうそう、文章は全く同じですが、サンスポはしっかり(共同)と共同通信社からの転送であることを明記しているのは好感が持てるかもしれないな。

アドリアーノがカタール移籍…G大阪(スポーツ報知)
G大阪・アドリアーノ「家族のこと考えて」(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村