へえ〜、いろいろあるんだねえ

甲府は4連敗で監督解任の話が出ているみたいですね。と言っても今すぐということではなく、次節以降の新潟や清水との対戦結果や試合内容も含めてなんでしょうが。でもなんでJ1昇格と共に監督代えたのかねえ。個人的にはそちらの方が、問題が大きいように感じるので、監督の責任というよりはフロントの責任だったりするんじゃないかなあ。山形の場合そう簡単には行かないですよね。小林監督に山形に取っては非常に大事な監督。J1昇格はもちろんあの苦しい戦力で2年残留したのですからね。今年も一分張りして何とか残留を決めて欲しいし、何とかしてくれるのではないかなあという期待もありますからね。
大宮がアウエーで負けない、ホームで勝てないそうですが、それでも4勝6分ですから、それなりに結果を出している。ホームで試合をしたのが、柏、新潟、清水、浦和、川崎、神戸、広島に対してアウエーは鹿島、神戸、甲府、山形、C大阪、名古屋、磐田。ふ〜ん、そうなんだ。神戸はホーム引き分け、アウエー勝利なんだねえ。めぐり合わせなんでしょうね、相手の調子もあるでしょうし、ACL出場などのゲームスケジュールも絡んでくるでしょうからね。まあそのうちホームでも勝利するでしょうし、アウエーで敗れるときもあるでしょうからね。

4連敗!三浦監督解任も…甲府(スポーツ報知)
なぜ?不思議な大宮 ホームで勝てなくてアウェーで無敗(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村