モンテ関連記事

田中のFKは直接狙ってきたものだったようである。個人的には蹴った瞬間ラッキーと思った。中であわせられるより楽な展開になると思ったのに、何故それがゴールネットを揺することになったのか分からない。それ程早くも無くぶれたボールでもなかったはずなのに・・・。この1点が重くのしかかることになってしまった。前半惜しいシーンもあったのだが、如何せんゴール前では硬さが見れた。シュートだけ何故あれほど硬くなるのか?練習では易々と決めているシーンでも吹かしてしまうし、ポストに当ててしまう。全てはあの失点から始まるのだ。あの失点までは左程悪くは無かった。確かに攻め込まれる場面もあったが、逆に攻め込むシーンも作っていたのだが・・・。

新潟は田中亜土夢の2発で10戦ぶりの勝利。山形は2戦連続無得点で3連敗(J's GOAL)
かみ合わないモンテ、新潟に0−2(山形新聞)
山形FK1発でリズム崩し3連敗/J1(日刊スポーツ)
「裏天王山」完敗…山形(スポーツ報知)
山形2度目3連敗…小林監督は苦悩の表情(サンスポ)
山形 2試合連続無得点で今季2度目の3連敗(スポニチ)
J1山形、今季2度目の3連敗(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村