モンテ関連記事

山形の場合注意している選手にやられるパターンが多いのが気がかりである。横浜戦も前回やられている渡邉には注意していたはずですものね。それだけ個の部分やられてしまうのでしょうが。さて昨日の練習では前節スタメンは軽く走ってストレッチで終了しておりましたが、その後一人残ってスタッフと相談していたのが石川。何を話していたかは分からないが、首を左右にゆっくり振っていたり倒してみたりしているところから察するに横浜戦で痛めた、首の状況を確認する作業をしていたものと思われる。どうだったのかは不明だが、彼がいるといないでは全く違うチームに見えてしまうことを先日の横浜戦では感じ取れただけに、是非明日のスタメンには名を連ねて欲しいものである。
報知ではドローもやむなしという記事が載っておりましたが、現実的な選択としてはあるだろう。もちろんチャンスがあれば勝ち点3を狙うだろうが、難しい選択ですよね、あくまでもホームですから。もちろんサポは勝利を信じて応援しているのですから。

あす17日、ホーム名古屋戦 大型選手に要注意(山形新聞)
17日名古屋戦はドロー狙いも辞さん…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村