モンテ関連記事

山形新聞を見ると山田が既に全体練習に合流したみたいですね。出てこないかなあリーグ戦に。まあ左は何もなければ石川でしょうが、右は宮本や小林がいるにはいるが、若い力もそろそろ見たいですよね。日刊に負けたら終わりという強力なプレッシャーを選手達に与えたようです。紙面とは多少違う表現なんでしょうが。尚仙台戦を決勝戦と捉えた戦い方を書いてくれているみたいですが、まあ書きたくなる気持ちもわからんでは無いが、どうもぴんと来ませんね。
モンテだよりには天童夏祭りの写真が掲載されておりました。廣瀬もそろそろ合流しているのでしょうか?時間が合ったら練習見学でも行って見たいですね。そういえば日曜日15時30分から練習試合があるんですね。何処とでしたっけ?リリースあったかなあ。

13日にホームで甲府戦 攻守の連係を確認(山形新聞)
山形小林監督「負けたら終わり」選手鼓舞(日刊スポーツ)
天童夏まつりでワッショイ!(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村