勝たせたいなあ

いろいろあるだろうが、選手達は頑張っているのだから、勝たせたい。もちろん甲府サポも同じ気持ちなんでしょうが。どんな試合になるのかなあ。この時間帯が一番ワクワクすのが本音。実際のところは試合が始まれば先制点を与えた瞬間に青ざめる選手達を残り時間一杯まで見て帰ってくるのが日課ですので、試合終了後のあの高揚とした感じを忘れてしまってますからね。今日こそは勝てるとおもうと意外な落とし穴があったりするのよね。でも流石にもう負けるわけには行かないよね。それにしてもあの酸素カプセル390万円もするんだねえ。はい1個プレゼントというには随分高価なもの。J1残留できなかったら回収するという冗談も言いたくなる気持ちは、分からんでもないが、もう少し早い時期にいただけたら、随分助かったろうなあ。今じゃ殆どの選手が戻ってきてますもの。まあ疲れからの回復には役立てることが出来るのでしょうが。それでもありがたいことは確かですね。

下位同士の直接対決、きょう13日に甲府戦 長身FW封じ、勝利へ(山形新聞)
山形小林監督「2−0で勝つ」?(日刊スポーツ)
初陣監督を返り討ち!!…山形(スポーツ報知)
【山形】390万円の酸素カプセル贈呈。五十嵐社長はきつめのジョーク「J1に残留できなかったら回収します」

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村