甲府戦・フォト

先日のお盆に行われた甲府戦の写真です。甲府がNDスタにきてくれたのは3年ぶりだったんですね。そして甲府に勝利したのが6年振り。06−07が甲府がJ1でしたのでしばらく対戦が無かったのよね。
 
会場前のNDすた前

 
3年振りに甲府のフラッグが翻っております。

 
山形市役所サポータズクラブからの「さくらんぼ大賞」は伊東選手。

 
あまりにも綺麗でしたので撮って見ました。ウサギが御餅をついているように見えるかな?

 
山形のスタメン。しかし太田黒いなあ。

 
この試合2得点の山崎。移籍後初ゴールとマルチゴール、立派です。

 
今シーズン初ゴールかと思ったら、こちらも移籍後初ゴールでした。ここまではセットプレーではシュートまでいけているのですが、枠の外が多いのよね。

 
勝利のブルイズ。暗くてぶれちゃったのよね。まあ腕が無いといった方がいいかも。

 
「おいしい山形ヒーロー賞」はもも「川中島」でした。今年から看板変わったのね。

 
渋滞の中、甲府から来てくれてありがとうございました。

 
山形サポ。

 
おまけです。今シーズン最多得点の記念に撮って置きました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村