モンテ関連記事

山新の写真を見ると2トップが古橋と長谷川に見える。いろいろな組み合わせを考えて練習しているのでしょうか?普通に考えると、前節同様の組み合わせで行くのがベストな感じがする。日刊が書いているように大宮戦は負けが許されない状況。負けてしまうと15位の大宮と勝ち点差が11と開くのに対して残り試合数が12。残り試合数と勝ち点差が逆転した段階で、順位をひっくり返すのが難しくなるといわれているだけに、負けはもちろんだが、出来る限り勝利が望ましいであろう。勝ち点差5まで近づけは何かが起こる期待度が高まる。但し大宮はミスター残留といわれているだけに、かなり厳しい状況であることは確かなこと。今は何しろ連勝するしか無い。報知では前田が「0点に抑えたい]と希望を語るだけで、タイトルが完封宣言になってしまうんだねえ。メディアって何故誇張しないと気がすまないのかしら。

攻撃の連係強化通じ得点イメージ養う 20日、敵地で大宮戦(山形新聞)
山形J1残留へ20日大宮戦絶対落とせない(日刊スポーツ)
前田、大宮戦完封宣言…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村