いらっしゃったのね

先日の弾幕やコールの問題で、山形まで来て正式な謝罪が済んだようです。まあこれで確かに終了ですね。ところで川越理事長の「ノーサイド」はどうなんだろうか?確かにタイムリーなんでしょうけど、ラグビーじゃなくサッカーチームなんだし、政治家でも無いし。読んだ瞬間、寒く感じたのは気候だけでは無いよね。
尚山形側からもオフィシャルから正式に発表になっており、今回のことはこれにて終了ということのようです。個人的にもこれで終了で良いと思います。というか思っていた以上の素早い対応だったのではないかなあと感じております。

中傷横断幕問題、社長が山形訪れ謝罪…仙台(スポーツ報知)
2011Jリーグディビジョン1第24節vs.ベガルタ仙台戦試合終了後の横断幕等について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村