C大阪戦はPVあるんだね

村山市の甑葉プラザでゲストを呼んでPVを行うのだそうです。ところで甑葉プラザって何処にあるのでしょうか?ちょっと地図で調べてみたら、村山駅から北側に300m位のところにあるようです。旧13号線と奥羽本線の間に位置するようです。ところでこのPVを実施した試合って勝利が無いような記憶があります。もちろん今シーズンのアウエーでの勝利って浦和戦と福岡戦しかないので、しょうがない気もしますが、ちょっと気になっちゃう。攻撃的なC大阪と、堅守山形の戦いになることは間違いないところでしょうけど、是非皆さんが見ている前で勝利できることを期待したいものである。

大スクリーンで観戦、応援! 23日、村山でゲスト招きPV(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村