モンテ関連記事

台風が直撃している関東地方及びこれから来るであろう東北地方の方々気をつけましょう。と言っても何をどう用意するのかが問題ですよね。とりあえずは外に出しているもので、飛びそうなものを家に入れるくらいしか対策は無いのかな。さて次節C大阪戦。どんなメンバーで戦うのかは分からないが、長谷川や伊東がメンバーに入れば、期待が膨らむような気がするのは自分だけでは無いとは思うが、如何せん怪我明けですので、無理も出来ません。そんな中、監督のミーティングが何時もより長かったらしい。いろいろ修正できればそれで良しなのだが、これで弱気なプレーが増えるようだと、逆に作用する様で怖い気もします。でもここまでは監督ミーティングは功を奏している場面も多いので、監督を信じるしかないでしょう。それにまだ残留の可能性が0ではないのですから、この時期に監督自ら諦めたとは口が裂けてもいえないでしょう。サポータの中でも残留を信じている人がまだ沢山いるのですから、その人たちの気持ちを考えればいえないですよね。8連勝は無理にしても、まずはここからの2試合で勝ち点6を積み上げることが出来れば、相手次第ですが、多少変わってくる可能性もある、諦めずに突き進むしかないのが山形の現状。頑張ってください、選手の皆さん。期待しておりますので。

23日に敵地でC大阪戦 雨の中、走り込む(山形新聞)
山形反省会J1残留へみっちり60分(日刊スポーツ)
小林監督、8戦全勝宣言!逆転J1残留諦めん…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村