モンテ関連記事

柏とゆかりのある長谷川や小林の話題中心かと思われたのですが、どうやら宮本が中心の記事が多かったようです。一人で本当に3役こなせたら凄いでしょうが、現実的には一人が一役を必至にこなすことで勝利が近づくような気がします。とは言っても、使い勝手の良い選手ではありますよね。先日収穫したモンテ棚田米とつや姫を持ってGMがチェアマンに出向いたようで、意外にいろいろなところで記事にしてくれたようでありがたい。出来ればチェアマンのコメントも期待したのですが、何処にも出ておりませんでした。その点がちと寂しいかな。先日行われた「夢クラス」オサマが思いっきり蹴ったら云々がありましたが、実際に思いっきり蹴ることが出来るまで回復してきてくれているのであれば、今後に少し期待したいなあ。残り少しですが出場機会があれば、必至の彼にプレーを見てみたいですね。
尚今節柏まで出かけて応援される山形サポの方々は、柏サッカー場が工事中であることから、若干に観戦ルールの変更があるようです。一応下にも貼って置きますので、注意して出かけてきてください。もちろん勝てるように宜しくお願いいたします。雨が降らない様お祈りしております。

柏撃破へイメージ養う(山形新聞)
宮本、“右SB、ボランチ、CB”「1人3役」で柏退治だ…山形(スポーツ報知)
山形DF宮本16日柏戦ボランチで出場も(日刊スポーツ)
【山形】中井川GMが「モンテ米」贈呈(日刊スポーツ)
山形の「棚田米」どうぞ 大東チェアマンに贈呈(スポニチ)
Jリーグチェアマンへ「モンテ棚田米」贈呈(モンテだより)
【山形】“夢クラス”に参加したオサマ選手「この間、思い切り蹴ったんですよ。そうしたら、山形から沖縄まで飛びました」(エルゴラ)
モンテ夢クラス(YTS)
日立柏サッカー場試合開催時のお願いと注意事項 (柏・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村