天皇杯秋田戦・フォト

先週行われた天皇杯2回戦・BB秋田との試合の写真を掲載して置きます。試合中に写真を撮ってみましたが、何処に誰がいるのか捕まえることが出来ずに、まともな写真が取れませんでした。リーグ戦ではカメラを仕舞って試合を見る方に集中したのですが、天皇杯ですからね、たまには良いかなあと思ったのですが・・・。掲載できないのばかり。辛うじて1枚あったので掲載してみましたが・・・。なんだかなあ。
 
天皇杯2回戦はガラガラですね。開場10分前なんですけどね。でも天気は良くなりました。

 
この日一番の行列はこんなところにありました。

 
そう秋田名物稲庭うどんの佐藤養助商店さんのお店でした。

 
林の隙間から賑わいが見えます。でもやはりちと寂しいかな。

 
公園内も少しずつ秋めいてきました。

 
確実に近づきつつ秋を感じられます。ちらりとラグビー場で子供達がサッカーの試合をしているのが見えます。

 
天皇杯のフラッグです。秋田のフラッグも見たかったなあ。

 
この日の先発メンバーです。廣瀬がいれば、山形3人組が揃うのですが

 
試合中に写真を撮ってみましたが、難しいですね。これは下村のゴール。書かないと誰のゴールか分かりませんね。

 
2425人ですか。少ないッすね。勝つことが当然の試合ですからね。

 
この日の先制点を上げた下村のヒーローインタビュー。アシストの太田を弄ってました。

 
追加点を上げた長谷川のヒーローインタビュー。こちらではアシストの山田を弄ってました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村