モンテ関連記事

あらら、今度は山崎ですか。練習場で怪我をするってどうなのよ。本人が悪いのか、ピッチが悪いのか、それともままある話なのか。どちらにしても山形では一番ゴールの匂いのする山崎が怪我で柏戦は微妙なところ、と言うか、日刊の記事を読むとまず無理らしい。長引けばG大阪戦にも影響が出る可能性もあるのかもしれないなあ。次の日の練習時に足がはれていたということは、結構なダメージがあったのでしょうね。逆に当日直ぐに手当てをしたほうが良かったのかもしれないですね。どうも今年の山形は、ここからというタイミングでいつも怪我に泣かされてきているような気がしてならない。代役として出る伊東には期待するのですが、FWって感じでもないよね。そうするとやはり左SHには宮沢が入るのかなあ。もしくは太田を回して宮崎ということもあるし、廣瀬というのもあるかな。まあどちらにしても今やれる選手を使うしかないよね。その出た選手が必至に今出来る最大限のことを行い、試合終了後に倒れるくらいにやり遂げてくれることを期待したいなあ。健太郎や秋葉の状況は分からないが、頑張って貰いましょう。

勝利へまず堅守 あす16日、敵地で柏戦(山形新聞)
山形山崎、柏戦負傷欠場濃厚 代役に伊東(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村