モンテ関連記事

山新が昨日行われたTGの結果を掲載してくれてました。昨日も書きましたが3点取った後に3失点は幾ら調整だといっても、頂けませんね。まあ怪我をしないだけ良かったのかしら。また朝日新聞がG大阪戦の結果を掲載し、残留条件を書いてくれた降りましたが、この記事が一番分かり易いかもしれませんね。まずは勝利することが最低条件で、甲府と浦和が負けてくれることを願うしかないようです。1試合でも多く緊張感のある試合を見てみたいので、選手達には最後の最後まで頑張って貰うしかないでしょう。尚次節は昨年奇跡の残留を果たした神戸。アウエーですのでTVでの観戦になりそうです。

ベンチ外選手らが練習試合で調整(山形新聞)
モンテ、降格瀬戸際(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村