モンテ関連記事

山新しか見つけられませんでした。まあしょうがないかな。次節が水曜日とあって今度の土日は練習は非公開ということは無いだろうと踏んでいたのですが、残念ながら土曜日はオフでした。日曜日は朝から練習があるようですがオフ明けですのでフィジカルからの練習が中心なのかなあ。出来れば紅白戦見たかったのですが。ところで次の試合のメンバーはどうするのかしら。山新見ると山崎は元気に練習しているようですので先発なんでしょうかね。G大阪戦では5失点してしまっているので、DF陣少し弄ってくるのかしら。対人に強い選手を起用して欲しいが、中々山形にはいないからなあ。ある程度は抑えることが出来るかもしれないが、ゴール前で短く繫げられると付き切れないですからね。どちらにしても練習中に怪我などせず一番良い状態で試合に出れる選手で頑張って貰うしかないよね。

対人練習で激しさ前面 次節・神戸戦へ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村