モンテ関連記事

チームに関する内容は無かったようです。小林監督はドラフトのことをコメントしているようです。ドラフトが無いサッカーとは少し違う印象を持つのが当然でしょうね。いろいろな歴史があるからなのか、はたまた米国の制度を取り入れたのかは分からないが、悪い精度で無いにしても選手には厳しい制度ですよね。そして今日行われたナビスコ決勝の予想を書いてくれたのがエルゴラ。山形の選手達が予想するような試合展開で、結果もほぼあっていたかな?もちろん川島のコメントですから、鹿島よりなのは当然かもしれませんね。出来ればGK中村のコメントも拾って欲しかったなあ。

山形小林監督「菅野ちょっとかわいそう」(日刊スポーツ)
【山形】山形の選手たちがナビスコカップ決勝の結果を予想!「パス回しとかを見ると鹿島のほう」(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村