モンテ関連記事

明日の福岡戦は午後5時からなんですね。でも意外にもその時間帯で明日の最高気温に達する予報が出ている。どうやら冬型に変わる直前の南風が入ってくるからのようです。上手くすると雨も上がってくれるかもしれませんね。それでも防寒と雨対策は必須のようですが。
さて、勝ち点2差で最下位争いとなってしまっている山形。ここ公式試合4連敗中といいところが無いだけに明日はどうしても勝ちたいところ。明日敗れると最下位に落ちてしまうが、勝つ事が出来れば、残り2試合で勝ち点差5になるので、多少は安心な状態になるようです。でもねえ、福岡って意外に良い試合するのよね。山形より守備はどうかは分からないが攻撃では良いところを見せてますので、あすの先制点がものを言う試合になるのでしょうね。尚前田は累積で出場停止となるようですが、果たしてCBはどのようなコンビになるのでしょうか?今年のCBは常に安定感が無い。プレーもそうですが、出場メンバーも固定されないことが多い。
元気で目一杯頑張る選手を見に行くことにするのは良いのですが、どうも余裕が無いだけに試合も落ち着かないのよね。誰か落ち着かせる選手がいてくれるとありがたいのだが。あ、そうそう、山崎選手には、審判の判定にあまりイライラしない方がいいですよ。結構危ないプレーが目立つようになってきてます。気持ちは分からんでもないが、もう少し冷静に戦ってくれると、ゴールが見えてくるような気がするのよね。

勝利へ、チーム一丸 あすホーム福岡戦(山形新聞)
山形が福岡と“裏天王山”負ければ最下位(日刊スポーツ)
モンテのサポーター「理事長の解任を」 HPで署名呼びかけ/山形(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村