男子・ロンドン五輪アジア最終予選が行われます。

TV中継はBS1とテレビ朝日系列で生中継されるようですが、キックオフは午後11:30からと結構遅い時間帯。またバーレーンもシリア戦を落としているので、日本との試合ではA代表8人召集しているようです。現在総得点で2位の日本だけに、勝つのが条件なのでしょうか?それともアウエーですから引き分けでも良しとしなければならないのかな?順位的にも直下のバーレーンですので勝ちたいところですが、意外にバーレーンて強いですよね。なでしこ同様五輪に出場したいところでもある。頑張って貰いましょう。明日お休みではないので、明日の朝結果を見ることになるでしょうね。これがフル代表だったら見るのだが・・・。
尚海外組の大津は元柏の選手。2009年は柏に得点を許していないので、印象が薄いは致し方なし。今年のホームでは、山形が勝利したのですが、それでも得点を決めた北嶋しか印象に残っていない。アウエー柏では既に移籍後でしたのでもちろん分からない。なんとなく線が細い印象があったが、海外移籍してからフィジカル強くなったのかなあ?強くなって一泡吹かせてくれると助かるなあ。

バーレーン 日本戦へA代表8人招集(スポニチ)
大津、バーレーン戦で海外組初ゴール狙う…U―22合流(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村