湘南勝っちゃったよ

残り2試合の一つである神奈川ダービーはなんと湘南が勝利しました。そういえば昨年も川崎はここで山形に敗れてしまったのを思い出してしまいます。やはりジュニーヨの戦力不足が痛かったのかなあ。また仙台とC大阪の試合は90分ではスコアーレスだったが、延長に入って先に試合を動かしたのが仙台だったが、延長戦も残り5分を過ぎて同点に追いつかれ、PK戦の末C大阪が次の駒に進めることが出来た。クルピ監督との最後の試合を出来るだけ先送りしたいC大阪の選手達の意地が見えた試合だったような気がする。本音を言えば仙台に勝ち上がって欲しかったのだが残念です。8強の内7チームが決まり、松本山雅の敗戦で全てJリーグ勢となった。その中J2勢が2チーム入っており、次の対戦でどうなるのかでしょうね。まあ失礼なことを言わせて貰えば、京都の勝利は、そんなものかなあ程度でしたが、湘南が勝利したのにはびっくり、来期は怖い存在になるのかもしれませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村