モンテ関連記事

園田選手が愛媛へ完全移籍がきまったっようです。ここまでメディアに上がった選手や監督は、全てその通りに決まっていく様です。ということは長谷川や下村の移籍も今後発表になるのかなあ。しかしJ1への個人残留は今のところ植草のみで、戦力外を含めると来期の対戦相手になるJ2への移籍が多いような気がします。山形への加入情報は今のところシーズン中に発表された新人2名と監督のみですが、果たしてどのような選手が加入してくれるのかなあ。誰も来てくれなかったらどうしようなんて心配になってきます。まあそんな心配も今だけだろうと思ってはおりますが、果たしてどうなることやら。
報知の記事によると、小林氏の徳島監督就任は、やはり記念品贈呈の席で話が出ていたんですね。直ぐに発表になることですから、話さないわけには行かないですよね。しかし来期小林徳島と対戦するのがなあ。もう少し期間をあけてなら左程何も感じないでしょうが、寂しい感じがします。もちろん試合では恩返しの意味でも絶対に勝たなくてはならないチームに徳島がなったことは確かでしょうね。特にホームでは絶対に勝ちましょう。

園田拓也 選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
J1山形のDF・園田がJ2愛媛に完全移籍(デイリースポーツ)
MF宮沢、秋葉両選手が出場 23日仙台でチャリティーサッカー(山形新聞)
小林監督へ最高級将棋駒 天童市が記念に贈る(山形新聞)
小林伸二監督へ山形市より感謝状贈呈(オフィシャル)
小林前監督、徳島でモンテの経験生かす…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村