モンテ関連記事

秋葉と比嘉が天童市の新成人を祝う会に参加することかオフィシャルからリリースされたが、スポニチが記事として掲載してくれいました。こういう形で記事にしてくれるのはとってもありがたいですね。オフシーズンだからでしょうかね。また徳島が韓国DFを獲得した記事に併記される形で広瀬のレンタル移籍も掲載されていたので貼って見ました。しかし小林監督が韓国DFを使うのかなあ。山形では少しでも怖いと監督が感じるとほぼ使わないことになったように思いますが、果たして来期J1で使うのかも注目ポイントですね。それにしても多くの紙面に掲載されていることから、期待度が大きい韓国人DFなのかもしれないなあ。

平成26年天童市新成人を祝う会へ秋葉勝選手、比嘉厚平選手参加のお知らせ(オフィシャル)
山形 29歳MF秋葉と23歳MF比嘉が天童市「新成人を祝う会」出席(スポニチ)
J1徳島が韓国人DF獲得(デイリースポーツ)
徳島が韓国人DF・孫世桓らを獲得(サンスポ)
【徳島】韓国人DF孫世桓を獲得(スポーツ報知)
J1徳島が韓国人DF獲得 加平FCから(中日スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村