モンテ関連記事・その2

見逃していた、レポートや新聞をチェックしてみました。意外に多くの観客で、相手の選手にプレッシャーを与えることが出来たんですね。もしかすると小林監督だけがそう感じてたのかなあ。でも山形にいたときは2万人を越える中で試合をしたのですから、選手たちにプレッシャーがかかった様に見えたということなんでしょうね。そういう意味では県民応援デーはまずまずの出来かな。でもフロットとしては1万人超えをきたいしていたのですから、少々物足りない感じもしますが。

山形が3節ぶりの首位に。勝点1差で4チームが続く大接戦(Jリーグ)
力強さを取り戻した山形が小林監督率いる徳島を1-0と退け、三たび首位に立つ!(J's GOAL)
小林、移籍初弾!4戦ぶり勝利で奪首…山形(スポーツ報知)
首位に返り咲き(朝日新聞)
モンテディオ山形 首位返り咲き 1点差で徳島降す(毎日新聞)
モンテディオ 徳島に勝利し首位に(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村