モンテ関連記事

モンテ関連記事と言っても萬代選手の完全移籍の話のみです。オフィシャル見た時は25歳というのを見落としておりましたが、まだ若いんですねえ。随分前から彼の名前を知っていたので、28歳くらいにはなっているのかと思っておりましたが。完全移籍での加入ですので、どうか一つ大化けして、山形に無くてはならない存在になって欲しいですね。化けすぎてビッククラブに移籍なんてことになるくらいに頑張って頂戴。本音としては中心選手で頑張って欲しいのですが。

来季J1の鳥栖からFW万代を獲得(山形新聞)
山形がFW万代獲得 今季草津で8得点(日刊スポーツ)
FW万代が鳥栖から完全移籍…山形(スポーツ報知)
J2降格の山形、FW万代を獲得(スポニチ)
FW万代、J2山形に完全移籍(サンスポ)

「2011 萬代宏樹全ゴール」なんてものがyoutubeにアップされていたので貼って置きます

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村