仙台から中島加入で大人気。

仙台からと言う事もあり、人気がある様で、いろいろな紙面に掲載されました。萬代と中島のコンビは、仙台時代二人ともに二ケタをゴールしており、非常に相性が良い。もちろんこの二人のコンビになる機会は山崎が居る限り可能性は少ないが、途中出場ならあり得る。どの選手と組むかなってことはどうでもいいかな。4人しかFWはいないのですから、どの様な組み合わせでも、そこそこ物になりそうな気はしてきたなあ。
そうそう、彼の加入でJ1と曜日が確実に異なるJ2山形のゲームスケジュール。もしかすると中島見たさに仙台から多くのサポータが見に来てくれると助かるなあ。出来ればレンタル料出るくらいの動員をお願いしたい。

モンテ、仙台からFW中島を獲得 フィジカルコーチに国保氏(山形新聞)
中島・岡根・永田 3選手モンテ入り(朝日新聞)
J1仙台の中島、山形に期限付き移籍(河北新報)
仙台中島が山形移籍 師弟タッグ復活だ(日刊スポーツ)
中島、モンテに移籍…仙台(スポーツ報知)
山形 仙台FWが加入「J1昇格のために」(スポニチ)
山形にFW中島が加入 期限付き移籍で(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村