あらら、石野さん新潟行っちゃうんだ

コーチの一人が新潟に行くという噂は前からあったのですが、牧内ヘッドかと思っていたら、石野GKコーチだったんですね。練習見学に行くと必ず彼の蹴るボールを見るのが楽しみでした。無回転ボールのシュートがものすごく変化するので、楽しいんですよね。そんな練習風景を見られなくなっちゃうんだなあ。寂しいですね。でも4年間一生懸命山形のためにボールを蹴ってくれました。本当にお疲れ様でした。
確か以前の記事によるとコーチの解任は3人ということでしたので、残り一人は来期も山形でコーチをするんでしょうかね。そんな感じもしますが、果たしてどうなるんでしょうか。

石野智顕GKコーチ アルビレックス新潟GKコーチ就任のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村