う〜ん、誰が良いって言ったんだろう

なでしこは、W杯優勝のエンブレムと星が刺繍されてあいるので、プレミア感もあるし、毎回優勝できるわけじゃないだろうし、でも男子はどうなの?少し黒がましたのは良いだろうし、暑さ対策もばっちりですので実用的には良いのかもしれないが、デザインがなあ。最初見た瞬間「マジ?」って思いましたもの。現在のレプユニ持っている人はきっと次の年代にまでパスしそうだよね。どう考えても良い様には見えないのだがなあ。個人的には見なかった事にしたい。でもきっと次の2月の試合では着るんだろうなあ。

日本代表 新ユニホーム発表!速乾性25%UPで中東対策OK(スポニチ)
“女王仕様” なでしこモデルの新ユニホームに予約殺到!(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村