明日当たり何かリリースされるかなあ。

早いときで1月4日当たりにリリースされるときもあるので、もしかすると何かあるかなあ。あったとしても契約更新がほとんどだとは思います。まずは来期の保有選手の確定が早く知りたいですね。今のところ、契約更新してくれたのが、GK鈴木、DF石井、DF宮本の3名。移籍加入がFW萬代、FW山崎の2名。新加入がMF宮坂、MF日高の2名。レンタル移籍がMF比嘉の1名で、合計8名となっております。契約更改で残っているのが、GK2名、DF6名、MF8名、FW1名の17名おり、そのうち噂があるのが健太郎の1名とレンタル中の川島のレンタル延長かレンタルバックか、完全移籍かの3択になるのかな。全て残ったとしても25名ですし、宮沢や石川はどうなんでしょうかねえ。予算もあるのであまり無理な加入は出来ないにしてもCBとFWが少々手薄な感じがします。この辺の補強をこれから探るのかしら。誰か山形に入ってくれて10点くらい取ってくれる人いないかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村