キックオフイベント

キックオフイベント昼の部行って来ました。内容は行った人はわかるかもしれませんが、行かなかった人はわからないかもしれませんが、写真撮ってきましたのでアップしておきます。
 
開演前30分ほど前ですので少々席には余裕がございましたが、この後ほぼ満席状態になりました。

 
理事長代理の副知事。前理事長より話すのがお上手でした。

 
県知事も来てくれました。

 
スポンサー代表として、でん六もご挨拶。そろそろ豆まきの季節を思い出してもらえるような話で会場を沸かしてました。

 
JAより、新春生しぼりのりんごジュースがプレゼントされてましたが、なぜか秋葉に持たせて退席しちゃいました。

 
奥野監督のご挨拶

 
今年のこの人がキャプテンなのでしょうか?選手代表としてご挨拶。会場から「キャプテン」の声が掛かっておりました

 
新ユニ発表です。シャイな伊東は、なかなか顔を上げてくれないのよね。

 
背中向きだとしっかり顔を上げてくれますが、お顔は見せません。

 
今年新加入の7名の選手達。以外に中島がっちりした体つきなんですね。

 
今日のメインMCの西河。流石モバモン企画です。

 
でも今日の一番はやはり新婚のこの人、ちゃん。

 
山形大学チアリーダーも参加。

 
チアリーダーの踊っている後ろで、北村と中野がなにやらお話中

 
こちらでは鈴木と新加入の永田が話しておりました。一体何を話しているんでしょうかねえ。

 
最後はミーモのアップです。何を睨んでいるのでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村