北九州戦どうだったの?

ツイッターで確認したところ、1本目が0−0だったようですが、どうも西河が退場したようです。一発赤紙だったようで、どんなプレーだったのかねえ。ちなみにこのプレーに怒った三浦監督がピッチに入って西河を説教しちゃったものですから、その三浦監督まで退場させられちゃったとか。練習試合ということもあってか、2本目頭から山形は11人に戻してもらったようで、そんな中、北九州の端戸選手にミドルを決められ0−1で2本目終了。1試合分が終わって0−1となりましたが、がまだすリーグ的にはこれで終了なのかなあ?まあ今日は3本目もあり、この3本目に比嘉が1点、萬代が2点を取って3−1で終了。昨年もそうでしたが、意外に山形、先発も控えも横一線で、3本やると勝っちゃうのよね。飛びぬけた存在っていないのだが、平均的な選手が多いってことなんでしょうかねえ。まあ新加入選手の活躍はうれしいのだが、出来れば頭から行って欲しい。なお北村が先発したという情報もあり、今年は大丈夫みたいですね。まだまだキャンプは長いですが、怪我をせずに開幕を迎えて欲しいものです。と言っても、もう開幕まで1ヶ月無いのよね。山形の雪、1ヶ月じゃ消えないなあ。今日はお日様射しているけど、寒いんだものなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村