モンテ関連記事

太田、山田ときたらやはり広瀬。山形新聞もこの辺のところはわかっているようで、ライバル心も含めていい感じでピックアップしてくれてます。この3人の中では一番早く主力の座を掴んだかと思われたものの、調子を上げると怪我をするパターンの繰り返しだったのが広瀬。今年はその部分もしっかりケアしてキャンプに望んでいる。ドリブル突破の少ない山形だけに貴重な右サイドのドリブラ。今年は先発を掴むことが出来るのか。新しい選手も入って、団子状態のMFのポジション。ここからアピールして先発を掴んでもらいたい選手の一人である。
今日の話題は、長い白い紐。何に使われたかは記事を読んでもらえればわかる。特に報知とモンテだよりで明らかになっているので、読んでみてください。なるほどなあと感じるのだが、果たして試合中も上手く機能するかは積み重ねるしかない。もちろんそこだけに意識が行ってしまってはいけないでしょうが、試合中にそのときの経験が少しでも生きてくれたら、面白いサッカーが見られるかもしれない。奥野監督のアイディアがどう生きてくるのか、楽しみである。

【モンテ】MF広瀬智靖、肉体改造し飛躍誓う 「J1に昇格させる」(山形新聞)
山形奥野監督万全アクシデント対策(日刊スポーツ)
長いロープで「連動、連携、連結」最終仕上げスタート…山形(スポーツ報知)
小学生が雪かきでモンテを応援(YTS)
宮崎キャンプ11日目(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村