モンテ関連記事

全体的にはミスが多い試合だったように感じますが、その点はどの記事も書いているのですが、まだ始まったばかりだからか、左程辛らつなものが無かったかなあと思う記事が多かったですね。キャンプ先から直接乗り込むのはやはり精神的にも肉体的にも厳しいのかも知れないですね。そうなると次の松本戦でどの様な試合を見せてくれるのか、それで大体のところ見えてくるのかなあと思う。サポータも開幕であったこと。相手が千葉であったことなどから、試合終了後も落ち着いていたようですが、次の松本戦は何が何でも勝つと意気込むことになるでしょうから、選手も監督もその気持ちを汲み上げて勝って貰いたい物である。

勝負の分かれ目は後半開始直後のゴール。後半に修正した千葉がサイド攻撃を実らせて勝ち、後半は精彩を欠いてミスが多くなった山形は悔しい敗戦。(J's GOAL)
奥野モンテ、黒星スタート 敵地千葉で0−2(山形新聞)
【モンテ】開幕戦、ルーキー宮阪が先発(山形新聞)
【モンテ】連係に難、不発・開幕千葉戦(山形新聞)
【モンテ】J2黒星発進も…期待のエール温かく 敵地に多くのサポーター(山形新聞)
奥野山形、完封負けも連動性見せた/J2(日刊スポーツ)
奥野監督、初陣飾れず黒星発進…山形(スポーツ報知)
山形、新監督初陣飾れず“恩返し”は次戦(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村