13歳年上ねえ

記事は大竹さん中心ですので13歳年下となっているが、どうしても男の立場で見ちゃうので、13歳年上とみてしまう。13歳年上ってことは、幼稚園の年長に上がった年に高校を卒業するタイミングですよね。どんだけおねいさんなのと言う感じ。24歳と37歳も普通は無いかもしれませんが、逆の形なら幾らもありそうだものね。
J2松本の選手らしいが、彼が移籍するたびに奥さんになった大竹さんはどうするんでしょうかね。長野位だとまだ大丈夫でしょうが、四国や九州、北海道に移籍したら、それはそれで、大変そうだなあ。

大竹七未さん 13歳年下弦巻と結婚発表「大切に想ってくれる優しさ心の支え」(スポニチ)
元なでしこ大竹監督13歳下松本弦巻と結婚(日刊スポーツ)
大竹七未さん、13歳年下の松本DF弦巻健人と結婚(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村