勝てない山形

何がどう悪いのかは明確ですね。パスミスが多すぎます。幾らサイドが上がっても、途中で取られてしまっては、下げざるをえない。クロスの精度も悪く、空いたスペースに上がって行った選手を見逃してしまう。どうにもこうにもなりませんが、それでも何とか試合になったのは、前線の頑張りでしょう。流れの中からの得点が取れないときはセットプレーにも期待したのですが、それどころかPKすら決められない。これで2試合続けてPK失敗。山崎も強気で、俺が蹴ると言って欲しかったのですが、なんと石川でした。石川が蹴ると分かった瞬間、どうも拙いなあと思ったのですが、そのままの結果になってしまいました。こうやって見ると横浜に移籍した大久保ってPK上手かったんだなあと思う。
どうやら湘南も勝ちそうな試合をしているので、今節で4位まで落ちそうですね。湘南に敗れ、町田とスコアーレスのドロー。次は調子を上げてきている徳島をホームに迎えて試合をすることになるのだが、そんな中、山崎が今度は出場停止。厳しい試合になりそうです。勝てないなあ、どうすりゃ良いんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村